1. HOME
  2. 日々のこと
  3. BRIGADE
  4. “オペレーション”臨時無料相談のお知らせ

“オペレーション”臨時無料相談のお知らせ

“オペレーション”臨時無料相談のお知らせ

追記3/13:オペレーション臨時無料相談は定員となりました。

お客様各位

いつもお世話になっております。BRIGADE代表の酒井です。

新型コロナウイルス感染症に関する対策により小売業は今後更に売上への影響が高まることが予想されます。そこで私たちは過去にご相談いただいたひとり経営の小売業(飲食・サービス・物販)のお客様を対象に、”オペレーション”の臨時無料相談を提供することにいたしました。

”オペレーション”は現在、BRIGADEの商品販売計画をご依頼いただいた際に試験的に提供しているサービスで、一人経営の受注・商品提供・接客など一連の流れのなかで、人を介さずにできるもの(システムの利用など)と、人でなければできないもの(その人だからこそ価値を生むもの)を洗い出しオペレーションの効率化と最適化を検討するものです。今回はこのオペレーションを皆さまに提供することで、緊急時に対応することと今後の業務最適化の糸口も併せて検討するお手伝いが出来ればと思っています。

私たちはマスクや消毒液を販売することも予防の情報をお伝えすることもできませんが、私たちに出来ることで皆さまのお役に立てたらと思っています。どうぞお声がけください。


■相談内容(約90分)
オペレーション
一人経営の受注・商品提供・接客など、人を介さずにできるもの(システムの利用など)と、人でなければできないもの(その人だからこそ価値を生むもの)を洗い出し、緊急時に適したオペレーションと、今後の業務を最適化する糸口を検討します。

※併せて現状もお聞きします。対応するのは酒井ですので不安な気持ちなども安心してお話しくださいね(秘密厳守です)

■日程
2020年3月9日から31日までの月・火・金
19:30~21:00
(slack・chatwork・messengerを用いて音声と動画で行います)

■対象者
2018年から現在までにBRIGADEをご利用いただいたことのあるお客様(申し訳ありませんが、今までご利用いただいたことのない方や酒井が行っている商工会議所のセミナー・ミラサポ・コーディネーター制度のお客様は対象外となります)。

■ご予約方法
お問い合わせフォームまたは、slack・chatwork・messengerより「オペレーション無料相談」としてご連絡ください。2営業日以内に返答しご相談日程を確定いたします。

■料金
無料(申し訳ありませんが、お一人でも多くご利用いただけるよう、今回の相談はお一人様一回限りとさせいただきます。何卒ご了承ください。)

関連記事