1. HOME
  2. ブログ
  3. BRIGADE
  4. ご依頼に際してのお願い

ご依頼に際してのお願い

【▲音声の雰囲気もご確認ください▲】ご依頼に際してのお願い


いつもBRIGADE (ブリゲイド) をご覧いただきありがとうございます。代表の酒井典子です。

2019年11月下旬よりHPからの新規お申込みを開始いたします。(11月下旬よりメニューの”ご予約”ページが整う予定です)どうぞよろしくお願いいたします。※以前ご利用になられたお客様には優先予約のご案内を送付いたしますのでご確認ください。

ご依頼に際してのお願い

BRIGADEはひとり経営の顧客化の対策を行っている小さなビジネスユニットです。2019年地点で対応できる業種は小売業/飲食・サービス・物販とさせていただいています。お手数をおかけしますが、ご依頼前にHPからサービスの詳細をご確認ください。

HPに記載されている文章の内容や表現、デザインの風合いがご自身の方向性に合うと感じるようでしたら私達はお役に立てる可能性があります。ですが違和感があるようでしたら私達はお役に立てないかもしれません。それはご自身の何かが私達と”合わない”と感じたのだと思います。どうかその感覚を信じて、ここではなく別の場所と巡り合ってください。

私達が初回ラポールを設けているのは、こちらの対応が皆様のお役に立てるかを把握することと、文字・言葉・音声のやりとりをしながらお互いが”合う”か確認するためです。私達がお役に立てないと判断した場合や、文字・言葉・音声のやりとりで違和感を感じた場合は以降のお申し込みをお断りしています。何卒ご容赦ください。

重ねて生意気なことを言って申し訳ありませんが、誰でも良いからと何かの代行サービスや外注先を探して私達に声をかけてきた方や信頼関係が築けない方とのお仕事は心が凍ってしまいます。短い時間であっても私達は人と人として信頼や仕事に対する尊敬が基盤にあり、お互いの違いを理解して一緒に仕事をする、あたたかい関係・チームでありたいと思っています。

お時間がありましたらHPやブログをご覧ください。ご覧いただいているうちに、心がざわつく、苛立ってくるようでしたらこのサイトを離れることをおすすめします。申し訳ありません。すっきりとしてきたり心が落ち着くようでしたら、ありがとうございます。初回ラポールへお進みください。

BRIGADE一門、心よりお待ちしています。

関連記事