1. HOME
  2. 日々のこと
  3. BRIGADE
  4. 【重要】2021年のお申込みについて

【重要】2021年のお申込みについて

いつもご覧いただきありがとうございます。
大変申し訳ありませんが当面の間、初回ラポール及び顧客化の対策各プランのお申込みをBRIGADE squad(ブリゲイドスクワッド=メンバーや協力会社様など)からの紹介制とさせていただくこととなりました。

コロナ禍により変化が加速する小売業において私たちのようなコンパクトな支援集団にお声がけいただく機会も増えました。ありがたいのですが併せて資金繰りや補助金などについて一緒にご相談されることも増えています。大変申し訳ありませんが資金繰りや補助金などは私たちで対応することができません。

私たちが対応できるのは顧客化の対策(商品・販売計画、ビジュアル、プロモーション、ディレクション)です。私たちの考え方や方法を理解しているメンバーや協力会社様などをsquad(スクワッド=分隊)とし、当面の間のお申込みをsquadからの紹介制とさせていただきました。何卒ご了承ください。

ご紹介を受けたお客様はこちらのページよりパスワードをご入力いただき内容をご確認ください。
BRIGADE squad https://brigade21.com/bg-squad

※BRIGADE squadは代表の酒井が依頼した方々及び現メンバーです。
※パスワードは定期的に変更しています(squadからパスワードと共に期限もご確認ください)。


また、継続や単発利用のご要望をいただいている顧客化の対策「ビジュアル」につきましては今春を目途に別途お申込みただけるよう調整を行っています。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



関連記事